目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ13日目。原宿day♡

こーんーばーんーはー🌃💙

 

うぉーきんぐ12日目…は記事に出来なかったので13日目💜✨今日は色んな事がありました🌈

 

まず、今日のメインはウォーキングというより原宿ですね💖中学の頃、''うごメモ''というゲームで出会ってからずっと仲良くしている女の子と二年ぶりに再会して行ってきました😂✨

 

とにかく濃い!!濃密な時間を2人で堪能したと思います!途中、私がスマホを無くすというハプニングが起きたのですが、咄嗟に対応し、一緒に探してくれて、挙句の果てに「物をなくすとその分見つかったときに感動があるから✨見つかってよかったね✨いい思い出をありがとう!」とまで言ってくれた彼女はまるで女神のようでした。

 

彼女の優しさと頼もしさに救われた日でした。ああ、次からはもっときちんとしなくては😂

感謝しかありません✨✨✨✨✨

買い物に、カフェに、お絵かきに、お話。

ものすごく楽しい充実した1日でした💖

 

f:id:yurirensu:20170218002955j:imagef:id:yurirensu:20170218003001j:image

とっても綺麗な子なんです💗

 

そしてそしてウォーキング。

 

ウォーキングは、地元の友人と一緒にしました🚶💜足湯の場所を目指して歩いていたのですが、夜だっため案の定開いていなくて(笑)、仕方なくしりとりをしながらまた歩いて帰りました😉本当に一緒にいて落ち着く幼なじみ(親友)です☺️

 

今日はそんな、2人の大好きな友達と一緒に過ごせて本当に幸せでいっぱいの1日でした💖

 

今日はよく眠れそう🌸

明日はジムで運動day🔥がんばるぞ✨

では、おやすみなさ〜い✨✨✨

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。