目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉーきんぐ4日目。

おはよーございます 昨日は歩いた時間が夜だったのと、母と妹もウォーキングに参加してくれたので写真を撮る暇がなかったため、ブログの更新ができませんでした…☺️ 本日も天気は良い感じ!爽やかな気分で歩くことが出来ました〜✨‍♀️✨ 小さい頃よく遊んでいた…

うぉーきんぐ2日目。

おはヨーグルト(๑'ڡ'๑)☆ 今日も近所を歩きました 毎日コース変えた方が飽きなくて良いね! 小さい頃よく遊んでいた公園。 この滑り台 こんなに低かったっけ?! 視線が小さい頃とは全く違うなあ。お母さんお父さんからはここの公園はこんなふうに見えてたの…

うぉーきんぐ1日目。

☀️おはようございまーす 突然ですが 身長161cm体重45kgという体型を目指して、ダイエットを始めました✨ 今日から学校が無いので、さっそく早朝walkingSTART。さて、ちゃんと続くかな??笑 (流石に入試の日は出来ないけどね…。) 気分はカメラマン。好きな曲を…

お久しぶりです。受験です。

手動式黒歴史クリーナーで過去の投稿を消して心機一転!再びブログを動かし始めようと思います まず、九月頃から投稿が途絶えていたのは紛れもなく受験に追い込まれていたからなんですね。 もう一つの理由としては日常系の事を綴っていこうと決めていたにも…