目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

Instagramへ移行のお知らせ。

こんばんは。 ブログがなかなか続かず、放置気味になってしまいました。スミマセン。 今日まで、家族で函館旅行へ行っていたのですが、これを機に、1日1回更新できる日記を付けたいなとまた思い始めました。 このブログでいいじゃないか!と思うと思いますが…

サボり癖がつき始めている!

まずいですねぇ〜( ˇωˇ ) 大学生活早々、色々な授業サボっちゃってます。これが大学生の実態なのか…。クラス等が無いので、どうしても気が緩んでしまいがちなのですよね〜!今週も既に月曜日に休んでいる!(オンリーイベントの次の日で戦利品に浸るため) こ…

レポート多し…。

お久しぶりぶりです〜✨ なんだか、また久しぶりになってしまいましたね…。もしこのブログが知り合いにバレたらどうしようと思っているところです 普段はあまり絵文字❤️とか使うタイプでは無いので、バレたら少し恥ずかしいw リアルのことも趣味絵も両方載せ…

大学生始めました。

大学生活………。 そこそこ楽しんでまーす!✨ 仲のいい子も出来ていい感じ(`・ω・´)ついこの前まで桜がめちゃくちゃ綺麗でした っっっというかおひさしぶりです∀⌒☆ ただ、毎朝めちゃくちゃ早く起きなきゃならなくなってしんどいのが現状 私服だしね!毎日化粧…

髪染めでイメチェン!

こんにちはあああ٩('ω')ﻭ 一昨日有名な渋谷の美容院で髪染めして、とてもいい色に仕上げてもらったのでテンションが高まっている私です!!元気だぞーーー! 初めての髪染めにしてブリーチ2回です かっこいい色でしょー!✨✨✨ 茶色にだけはなりたくないって…

毎日外出オンパレード!

こんばんは☆ この三月は本当に沢山遊びに行きました! とりあえず色々行ったので全部書きます。 3/3→高校の友人とカラオケ 趣味が合うって最高ね。たくさん発散した! 3/4→幼なじみと自宅でゲーム ポケモンムーンを一緒に進めたぞ!!ダイパ 懐かしの地下通…

久々うぉーきんぐ。今日もカラオケ!

ほあようごぁいまーしゅ!☆ …おはようございます(土下座) 今日は珍しく(おい)ウォーキングしてきましたやはり友達が一緒だと起きられるんだな 待ち合わせ場所の公園〜〜〜 いつもだいたいここを歩くよ いい感じのウォーキングコース 今日は寒いですね…:(´◦ω◦…

横浜行ってきた〜。🚃

こんにちは〜〜〜ッ タイトルの通りです!一昨日、中学の頃の友人と一年ぶりに再会し横浜へ行ってきました✨ ✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒ 中華街➡️赤レンガ倉庫 ➡️みなとみらい駅➡️新宿☕ ✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒ こんな感じの流れです。盛り沢山だ‼️✨✨✨ 中華街に行くのはは…

予定で埋め尽くされる日々。👀

good morning! ウォーキングサボってます!! その代わり運動量を減らしなるべくkcalを抑えた生活を心がけている今日このごろです(´◠ω◠`) クソですねぇぇぇ 寒いのと花粉が酷いのとで外に出るのが億劫になってきています…(ただし、外出は多い) ジムへ行った…

充実した日々。🌈

こんばんは 受験が終わってから、毎日のように外食続きな私ですが、あれっ!‍?私ってこんなに友達いたんだ!?と思うことが最近増えたような気がします。 一昨日は友達とジムへ行ってきましたよ〜! 4時間みっちり頑張ってきました 学校の体操着で(笑)/// …

うぉーきんぐ13日目。原宿day♡

こーんーばーんーはー うぉーきんぐ12日目…は記事に出来なかったので13日目✨今日は色んな事がありました まず、今日のメインはウォーキングというより原宿ですね中学の頃、''うごメモ''というゲームで出会ってからずっと仲良くしている女の子と二年ぶりに再…

うぉーきんぐ11日目。ねぎトロ丼〜。

こんばんは(o´ω`o)ノ)) 早朝walking11日目…前回から3日以上空いてしまいました…orz 理由はただ一つ、そう、朝に弱い! 最近学校も無く、ちょっと夜ふかししてしまうとすぐ11時起きとかになってしまうんですよね〜…。 こりゃいかん‼️‼️‼️‼️‼️ と思ってようやく…

東京大神宮へ✨

こんばんワン 朝起きれなくて2日連続ウォーキングサボってしまいました…明日からは絶対また始める今日、また足の太さを実感したので…笑 さてさて本日は〜〜〜っ!!恋が叶うと話題の東京大神宮へ友人と行ってきましたよ〜〜〜 風が冷たくて寒い寒い言いながら…

うぉーきんぐ10日目。楽しいお絵かき。

おはようございまーす 昨日は天気が霙だったのでウォーキングは中止にしました…なんて自分に甘いの!クズだわ!霙でも犬の散歩がある人は歩いているのに、昨日は外に出ることなく…。あ、でも一応ラジオ体操はしましたあとは、よく噛んで食べる。空腹感を少し…

うぉーきんぐ9日目。カラオケday。

こんばんは(*^▽^*)ノ✨✨✨ 今日も、母と一緒に朝歩きましたよー これは歩く前に家の庭で撮った写真です(笑) スニーカー、学校の体育用のものだから、 もう少し洒落っ気のあるのに買い換えたいのう。 且つ、歩きやすいヤツね(笑) 地元のヨーカドー前まで歩…

うぉーきんぐ8日目。おえかき楽しい。

こんばんは〜〜〜✨深夜になってしまった…。 本気ダイエットを決意した記念日です やはり受験✏️の影響で体重が著しく増加していたので、何とかしないとという危機感がわいてきた今日このごろです とはいえ時間がなかったのでうぉーきんぐは短縮コース。 今日…

うぉーきんぐ7日目。撃沈。

こんにちは〜\コンニチハー/ 今日も朝は歩いてきました✨✨✨コースは昨日とほぼ同じですが。。。(少しだけ違うけど!) えー、それでなんですが、本日、無事 滑り止め大学 不合格しました!いえーーい!(白目) …………虚しいぜ。なぜ、なぜダメだったのだろうか。。。…

うぉーきんぐ6日目。受験終了!

こんばんは〜☆なんと昨日で受験が…受験生活がついに…終 わ り ま し た!!!イエーーーイ✨✨ 今日は開放感に満ち溢れた1日でした 結果発表はこれからなんですけどね(笑) 存分に好きなことできるぞ〜〜〜✨ とりあえず今日の朝は、爽やかそのものでしたちゃんとwal…

うぉーきんぐ5日目。

gooood morning! 入試やら何やらで歩く時間を確保出来ず、二日空いてしまいましたが今日は歩きました✨ 明日から受験三連チャンがあるのでまた早朝ウォーキングが出来ませんが、この❸日間を乗り切れば˙˚ʚ自由の身ɞ˚˙なので、そこからはダイエットと遊びと趣味…

うぉーきんぐ4日目。

おはよーございます 昨日は歩いた時間が夜だったのと、母と妹もウォーキングに参加してくれたので写真を撮る暇がなかったため、ブログの更新ができませんでした…☺️ 本日も天気は良い感じ!爽やかな気分で歩くことが出来ました〜✨‍♀️✨ 小さい頃よく遊んでいた…

うぉーきんぐ2日目。

おはヨーグルト(๑'ڡ'๑)☆ 今日も近所を歩きました 毎日コース変えた方が飽きなくて良いね! 小さい頃よく遊んでいた公園。 この滑り台 こんなに低かったっけ?! 視線が小さい頃とは全く違うなあ。お母さんお父さんからはここの公園はこんなふうに見えてたの…

うぉーきんぐ1日目。

☀️おはようございまーす 突然ですが 身長161cm体重45kgという体型を目指して、ダイエットを始めました✨ 今日から学校が無いので、さっそく早朝walkingSTART。さて、ちゃんと続くかな??笑 (流石に入試の日は出来ないけどね…。) 気分はカメラマン。好きな曲を…

お久しぶりです。受験です。

手動式黒歴史クリーナーで過去の投稿を消して心機一転!再びブログを動かし始めようと思います まず、九月頃から投稿が途絶えていたのは紛れもなく受験に追い込まれていたからなんですね。 もう一つの理由としては日常系の事を綴っていこうと決めていたにも…