目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

サボり癖がつき始めている!

まずいですねぇ〜( ˇωˇ )💫

 

大学生活早々、色々な授業サボっちゃってます。これが大学生の実態なのか…。クラス等が無いので、どうしても気が緩んでしまいがちなのですよね〜!今週も既に月曜日に休んでいる!(オンリーイベントの次の日で戦利品に浸るため)

このままだとロクな大人になれませんね🐳ストレスにならない程度に頑張らなくては🔥

 

f:id:yurirensu:20170616023439j:image

f:id:yurirensu:20170616023447j:image

最近行った原宿のカフェ。

可愛かったなあ☺️

 

そうそう、最近は古着ブームが着ているんです。古着って可愛いし人と被らないのに値段が安い!ユニクロしまむらより安い!本当に素晴らしい!!古着ファッション大好きマンになりました✨

 

古着屋でバイトしてみたいなあ〜🌈

 

ここで最近のイラストを載せてみましょう。

 

公式猫スレ!レクリで出たんです!一瞬!

アル/ゼロ難民大歓喜ってやつです! 

f:id:yurirensu:20170616023836j:image

可愛かったにゃあ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

f:id:yurirensu:20170616023944p:image

こちらはファッションショー的な🌹

アル/ゼロキャラにお洒落させたかったんだあ。

スレインくんひょろっと長くなっちまった。

 

f:id:yurirensu:20170616024114p:image

 こんな遊びもしました。

表情練習も兼ねてね。

とっても楽しかったなあ〜!

 

そしてこちらは

f:id:yurirensu:20170616024154j:image

 執事伊/奈/ス/レ♡♡♡

一応検索避けのために伏字にして置くけど、意味あるかなこれ?( ˇωˇ )まあ、いいか!

執事が大変性癖なので、軽率に執事服を着せてしまう✨✨✨

 

そしてこちらはドリ/ランドの

f:id:yurirensu:20170616024353j:image

ウォー/レンスさん!?

半ケモノがだあいすき!特に耳と獣手は至高なので、これまた軽率に描きたくなります…!

 

f:id:yurirensu:20170616024557j:image

 こちらはTwitterアンケートで一番見たい票が多かった「絶望泣き顔スレ/イン」💗アニメ塗りを卒業して綺麗な色塗りの練習中です。

 

そ〜して、

 f:id:yurirensu:20170616024855j:image

風/バザのユ/リ/ス 。

普段髪を下ろしてるキャラのオールバックも性癖なんだなあ。ユリ/ス可愛いよユ/リス。

 

ででんででん!!

f:id:yurirensu:20170616025033j:image

こちらは友人の誕生日に送ったイラスト。ディズニープリンセス初めて描いたから緊張した!!喜んでもらえたかなあ。 お洋服は多分間違ってるね!

 

そして最後は

f:id:yurirensu:20170616024720j:image

濡れインくん!

梅雨だしね!雨の断章シーズンだしね!

描くしかないなと思いましたまる。

 

こんな感じでお絵かき大好き人間は、毎日飽きずに絵を描いております。

 

このブログ別にお絵かきブログってわけじゃいなんやで。ただ、描くことがなさすぎるものでね、アンネの日記みたいにもっとちゃんとした日常報告文が書ければいいんだけどねえ。文才じゃないから諦めた(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨

 

ではまたね〜〜!

 

ユリ.