目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

レポート多し…。

お久しぶりぶりです〜💩✨

 

なんだか、また久しぶりになってしまいましたね…。もしこのブログが知り合いにバレたらどうしようと思っているところです😱💔

 

普段はあまり絵文字💚💛💙💜❤️とか使うタイプでは無いので、バレたら少し恥ずかしい😫w

リアルのことも趣味絵も両方載せてるからね。検索で見つからなきゃいいけど🤔...

 

で!で!で!

最近は大学での課題が多すぎる事件に追われています( ゚∀。 )🖕なんだあの量は、、、!生涯学習概論3600字レポートの締切と中国語の中間テストの日が重なったことに死を感じている。

 

大丈夫かねえ、、、😭💫💫💫

まあ…なんとかなるなる!!!(適当)

 

本当は、明日出さなきゃならない課題📖を今からやろうと思ったのですが図書館じゃないと出来ない課題なので、明日はいつもより朝早く大学へ行って図書館で本を借りてから授業に臨もうと思ってます👍起きれるか不安だ👿

 

まあ、明日のことは明日がんばろう🔥

切り替えて中国語の勉強でもしよう🔥

 

本当はお絵かきしたかったんだけどねえ、、💫

 

📷最近の写真ランダム📷

 

f:id:yurirensu:20170528221213j:image

家族で地元の居酒屋へ行った時のだ!

貝、美味しかったなあ〜✨✨✨

 

f:id:yurirensu:20170528221350j:image

これは親戚で和食屋さんへ行った時のですね。満腹おいしいご飯を食べれて幸せだった✨

初の金髪お披露目はドッキドキでした😂

 

それからはまた髪色が変わってパープルグレーに染め直したのです💜💜💜絶賛色落ちしてますが。

 

f:id:yurirensu:20170528221609j:image

そうそう!これはバドミントンインカレサークルの体験をすっぽかして食べに行ったいちご練乳プリンだ!美味しかったなぁ🍓❤️

当日、体験のために最寄り駅まで行ったはいいのですが、そこから体育館までの道のりが長すぎて友達と一緒に断念し遊ぶ事に💗

インカレは結局入りませんでした☺️

まあウェイの溜まり場だろうからね、、、

 

趣味(自由)の時間を削ってまでインカレサークルに通おうとは思いませんでした🐮🌹www

 

f:id:yurirensu:20170528221932j:image

これは大学の友達と一緒に食べに行ったパスタですね🍝💞太麺。味がしっかりと染み込んでいて絶品だったなあ〜🍴❣️

 

以上です💘💘💘

ーーーって食べ物ばかりやないかーい!

 

元々ダイエット(ウォーキング)記録の為に始めたブログなのに…気付いたらただの日常自慢ブログに…まあ…自己満足だからなぁ………。

これはこれでいいか☺️←クソ

 

最近のお絵かきコーナー!💗

 f:id:yurirensu:20170528222415p:image

ポケモンのミツルきゅん!

めちゃくちゃ好きなんです!

最初の方の気弱なミツルきゅんも、

廃人化したミツルさんも

まとめて大好物だ!🌹🌹🌹

ショタコンだから仕方無いね!

 

f:id:yurirensu:20170528222605p:image

軍神の目にも涙

 

って感じ。伊奈帆君を唐突に泣かせたくなりました。ユキ姉の前でしか見せない涙…いいね。

 

f:id:yurirensu:20170528222732p:image

Twitter新アイコン❣️

やべ、趣味垢バレちゃう。

スレインくん可愛いよスレインくん。

 

f:id:yurirensu:20170528222819p:image

伯爵様。

トロイヤード伯爵のお通りだ!の合図と同時に浮遊敬礼するモブ騎士になりたい。

  

f:id:yurirensu:20170528222944j:image

ユリ主〜〜〜💖💖💖

この後お持ち帰り。

自分絵でユリ主描いたのデジタルだと初じゃない?!いや、アナログなら小学生の頃からたくさん描いてたけどね!?✨

とっても楽しくかけてよかった〜💓

 

こんな感じでそろそろ終わりにしますね?

…ここまでで1386字かーー! 3600字のレポート課題、果たして終わるのでしょうか…(〆切来週)

 

まあ、中国語のお勉強してきまーす!

 

アディオス🌛💤🌛💤🌛💤

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。