目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

大学生始めました。

大学生活………。

 

そこそこ楽しんでまーす!✨

仲のいい子も出来ていい感じ(`・ω・´)ついこの前まで桜がめちゃくちゃ綺麗でした🌸💗

っっっというかおひさしぶりです∀⌒☆

 

f:id:yurirensu:20170511233043j:image

 

ただ、毎朝めちゃくちゃ早く起きなきゃならなくなってしんどいのが現状👐

私服だしね!毎日化粧しなきゃでめんどくさい!

 

まあ、電車の中で本が読めるのが電車通学のいいところかな📖✨最近はアンネの日記を読んだよ💐乗り換え多くて座れる時間は短いんだけどね〜笑

 

サークルは未だに迷い中笑笑笑

 

最近は高校時代の友達と頻繁に遊んでるなあ🐻✨卒業して離れ離れになったからこそ、定期的に会いたくなるんだよな〜🌹🌹🌹ほんと、頭おかしくて楽しいメンツだよ。

 

さて、イラストでも載せますか。

 

f:id:yurirensu:20170511233756j:image

 黒が似合うスレインくん。

 

f:id:yurirensu:20170511233814j:image

 よい風呂の日に描いた風バザ嫁候補達。

 

f:id:yurirensu:20170511233905j:image

しょたスレインくんwithメイド服。

 

f:id:yurirensu:20170511234035j:image

 ただのrkgk。

 

f:id:yurirensu:20170511234108p:image

一週間の始まり。

 

f:id:yurirensu:20170511234126j:image

殺意レンス

 

結構溜まってたね。

実は現在お熱出てます😷🌀

どうでもよかったか!!終わります👋