目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

Instagramへ移行のお知らせ。

 

こんばんは。

ブログがなかなか続かず、放置気味になってしまいました。スミマセン。

 

今日まで、家族で函館旅行へ行っていたのですが、これを機に、1日1回更新できる日記を付けたいなとまた思い始めました。

 

このブログでいいじゃないか!と思うと思いますが、気軽に投稿できるInstagramの方が個人的に時間の短縮にもなり、続けやすいと判断したため、この記事を最後に、あちらへ移行することにします。

 

日々の癒しだなと思ったワンシーンを写真に収め、投稿していけたらなと思っておりますので、ぜひよろしくお願い致します。

 

新しいインスタアカウント

🌼id:soyokaze_yu

🌼名前:べる

 

それではまたInstagramでお会いしましょう。

 

さようなら!

 

- - - - - - - - -▷◁.。

ユリ。(最終)