目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

髪染めでイメチェン!

こんにちはあああ٩('ω')ﻭ💜💜💜

 

一昨日有名な渋谷の美容院で髪染めして、とてもいい色に仕上げてもらったのでテンションが高まっている私です!!元気だぞーーー!

 

初めての髪染めにしてブリーチ2回です🌸

f:id:yurirensu:20170319192156j:image

かっこいい色でしょー!✨✨✨

f:id:yurirensu:20170319192222j:image

茶色💩にだけはなりたくないっていう謎のこだわりがあって、茶髪に染めるぐらいなら黒髪のままか別の色!と決めていた結果こんな色になりました!

 

……………まあ一番のきっかけは

f:id:yurirensu:20170319192752p:image

スレインくんとまふくんなんですけどね!おしゃれ女子を装ったキモヲタですみません!笑

この髪色になりたい…ってかれこれ2〜3年思っては我慢してたのでね…✨✨✨

まあ…今ようやく願いがかなったわけです。やったね!!!大学でもずっとこの髪色でいたいなあ。変えたくないなあ。(入学式かなり浮きそう)

 

自由に生きねば💚💚💚

 

ディズニー後も相変わらず外出ばかりの生活なので急募お金って感じです。金ください(切実)💸💸💸

 

では🌸

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。