目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

予定で埋め尽くされる日々。👀

good morning!🐇

ウォーキングサボってます!!

 

その代わり運動量を減らしなるべくkcalを抑えた生活を心がけている今日このごろです(´◠ω◠`)

クソですねぇぇぇ👌👌👌

 

寒いのと花粉が酷いのとで外に出るのが億劫になってきています…(ただし、外出は多い)

 

ジムへ行ったりカラオケへ行ったりlunchやdinnerに行ったり同窓会チックな事をしたり…この短い間にも沢山のイベントがありました🦄✨

 

f:id:yurirensu:20170227060721j:image

カラオケでは黒執事のPVに心を撃ち抜かれ再熱したり(主従関係に弱いマン)🎤

f:id:yurirensu:20170227060834j:image

美味しいカレー屋に行ったり🍛

f:id:yurirensu:20170227060856j:image

元中の剣道部の子と集まったり👥

f:id:yurirensu:20170227060929j:image

ジムで鍛えたり🔥

 

まだまだ書ききれないのと写真が足りないので他にも沢山ありますが、これぐらいにしておきましょう。見てくださいこれ。

f:id:yurirensu:20170227061046p:image

受験後にした外食まとめです。

実質まだあと4店舗は行ってるので、相当外食尽くしです。ほぼ毎日かも知れません。

 

やばいですね!?

こりゃあ太るわけだ。

 

ウエストだけは落ちた気がするのですが

体重は変わらないんですよね(笑)

足と顔を細くしたいなぁ…😭✨✨✨

 

最近はリア充みたいな生活をしているので、

そろそろ趣味活動の時間が恋しいです。

家で1日好きな曲を聴きながら好きなキャラをお絵かきしたりゲーム三昧したいです👀

ここまで外で遊ぶことが多いのって初めてなんじゃないかな。受験終わりって怖い☠️

 

まあ、幸せなことなんですけどね🤗

お金よ戻ってこい💸💸💸

 

でもでももちろんヲタクな私はお絵かきも沢山しているんですよ✨✨✨

 

f:id:yurirensu:20170227061704j:image

伊奈スレ(媚薬入)

f:id:yurirensu:20170227061736j:image

猫の日。ディルユリ。

f:id:yurirensu:20170227061834j:image

ウォーレンス。

f:id:yurirensu:20170227061909p:image

都立入試の妹へ捧げたゼルさん。

f:id:yurirensu:20170227061916j:image

友人に捧げたあんスタの深海奏汰くん。

 

こんな感じです。

予定まみれの中、空き時間に描いてます👌👌

正直お絵かきしてる時間が一番楽しいです(笑)

 

最近は、こんな感じのカオスな日々を過ごしております。趣味とリアルの両世界を楽しんでいる感じ!まだまだこんな日は続きそうです👦🏼👐🏻

 

それではまたね🕊

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。