目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ7日目。撃沈。

こんにちは〜\コンニチハー/🔆

 

今日も朝は歩いてきました✨✨✨コースは昨日とほぼ同じですが。。。(少しだけ違うけど!)

 

えー、それでなんですが、本日、無事 滑り止め大学 不合格しました!いえーーい!(白目)😂👐🏻😂👐🏻😂👐🏻

 

…………虚しいぜ。なぜ、なぜダメだったのだろうか。。。試当日のことを全然覚えていないんだ。。。😔💫

 

でも1校事前に受かっていて良かったよ…本当に。

もしあそこが受かっていなかったら今頃どんな思いをしていたんだろ〜〜〜〜😂汗

大学生にはなれるけど、やっぱりここが落ちたのは結構ショックなのかも。

 

だって、だって、倍率そこまで高くなかったのに!!

 

大学受験 甘く考えていました。😔😔😔

ここで落ちてるようじゃ第一志望校なんてもしかしたら夢の夢なんじゃないか❔とか思っちゃったりしてるんだけど、まだ諦めたくない。諦めない。

 

絶対に第一志望校に入りたい🔥

結果発表は2/14です。ひたすら祈ることしかできないけれど、とにかく暗くならないように、今は趣味や遊びに没頭したいと思います😢✊🏻

明るく行こうぜ!卍卍卍🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

 

〜〜〜今日のウォーキング〜〜〜

 

新しく買ったジャージを着てみたんだけど、ズボンが思ったよりもぴっちりしていて体型がバレてしまう感じでした(笑)これ、外歩くの恥ずかしいなあ。スタイル悪すぎる私😂😂😂逆に、危機感が沸いていいかもしれないです(笑)これからも大事に使います(笑)

f:id:yurirensu:20170206132323j:image

見てください!あれ!!

凧が引っかかっています!!!子どもが遊んでいたのかな?可愛いね💗あんなに高いところにひっかかっちゃった😂せっかく遊んでただろうに、残念ね…。

 

walkingしてると必ず何か発見があって楽しいです🔆

 

f:id:yurirensu:20170206132721j:image

 f:id:yurirensu:20170206132731j:image

野球場🏟まだ朝だったので静かです。

いつもいろんな時間帯に、色んな団体が使用してる場所〜😊🍀私もwalking以外に何か運動始めようかな。7年間続けていた剣道、辞めちゃったしなあ🗽

 

今日もコースは比較的短めで🎀

9時から合格発表があったのでね(笑)

まあ、ダメだったけど(笑)

いつもより早歩きを意識したよ🏃🏻‍♀️

 

今日のランチは母と一緒にジョリーパスタへ✨

f:id:yurirensu:20170206133216j:image

diet中だから、サイドメニューをピザじゃなくてサラダにしました✊🏻頑張ってるよ✊🏻🔥🔥🔥

とても美味しかったです😋🌶💗💗💗

 

…。。なんだか、文章のまとまりがない感じの記事になっちゃってすみません!wwww

 

walking BGM:世界を壊している(まふまふver.)

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。