目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ8日目。おえかき楽しい。

こんばんは〜〜〜✨深夜になってしまった…。

本気ダイエットを決意した記念日です👍

やはり受験📚📖✏️の影響で体重が著しく増加していたので、何とかしないと😭という危機感がわいてきた今日このごろです😂👐🏻

 

とはいえ時間がなかったのでうぉーきんぐは短縮コース😢🚶。

f:id:yurirensu:20170208030454j:image

 今日は北風が強い日でした。

 

すぐ帰ってきてしまったから、ラジオ体操をしたよ✨思ったよりキツかったのは、完全に運動不足のせいですね(笑)毎日ラジオ体操も第2まですることにしよう👍きまりきまり。

 

今日はカフェでまったり過ごしました〜✨

f:id:yurirensu:20170208030652j:image

勉強しなくてもいいという感動を、心から味わえたのんびりdayでした🌳🍀💚

カフェで勉強していたときいつも、ここで好きなことが出来たらどれほど幸せなんだろう、と考えていたので実現できて嬉しいです(´;ω;`)♥

 

〜〜〜ここでイラストコーナー〜〜〜

 

今日(きのう)はアルドノア・ゼロ界塚伊奈帆くんの誕生日だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))💗

祝いそびれていたスレインくんと一緒に、絵でお祝いしてあげました✨✨✨

 

f:id:yurirensu:20170208031007j:image

 happy birthday!

これまでもこれからもずっとラヴ💗

 

さらに今日は風バザのユリスも描いたよ〜!

f:id:yurirensu:20170208031040j:image

お絵描きって楽しすぎるね(確信)

ユリス大好き愛してる💗

 

では短いですがそろそろ寝るのでおしまいにします〜おやすみなさい!良い夢を✨✴⭐🌟🌠❇💫

 

- - - - - - - - - - - - ▷◁.。ユリ。