目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ9日目。カラオケday。

こんばんは(*^▽^*)ノ✨✨✨

 

今日も、母と一緒に朝歩きましたよー😋🍀

f:id:yurirensu:20170208224619j:image

これは歩く前に家の庭で撮った写真です(笑)

スニーカー、学校の体育用のものだから、

もう少し洒落っ気のあるのに買い換えたいのう。

且つ、歩きやすいヤツね👟👞🔆(笑)

 

地元のヨーカドー前まで歩いて、そこからUターンして戻ってきました(*´人`*)

f:id:yurirensu:20170208224914j:image

証拠写真☺️❤️

今日はいつもより少し長めの距離を歩けたんじゃないかな?習慣がついてきていい感じです💪🏻💜

 

あとは、本気で痩せたいので、腹3分ダイエットも始めてみました🔥🔥🔥

朝ごはんはりんご3切れのみ、

昼ごはんは納豆ご飯と味噌汁。

おかげで昼ごはんを食べたのにも関わらず2時くらいからお腹が鳴り出す始末…(笑)

炭酸水で紛らわしてなんとか夕飯まで持ち堪えられたという感じです🤔🌎🌍🌏🌙胃が小さくなれば、もう少し楽に減食できるのになあ😂💫💫💫

 

そしてそして、昼ごはんを食べたあと、実は一人カラオケしてきたんです〜💗(ダイエットの為に🔆)

運良く 好きな曲が全部激しいボカロ系なので、カロリー消費量が凄い😄👌🏻🌸

家に帰って空腹状態で体重計に乗ると、一昨日より1.5kgも痩せていてびっくりしました🏳️‍🌈

効果が現れ始めたかな😊♪

 

…とはいえまだまだ豚であることに変わりはないので、目標体重を目指してコツコツ頑張ります🔥

 

それではおやすみなさーい🌠🌌🌉🌃💞

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。