目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ10日目。楽しいお絵かき。

おはようございまーす🍀🌳🍀🌳

昨日は天気が霙だったのでウォーキングは中止にしました…😂なんて自分に甘いの!クズだわ!霙でも犬の散歩がある人は歩いているのに、昨日は外に出ることなく…。あ、でも一応ラジオ体操はしました🔆あとは、よく噛んで食べる。空腹感を少しでも紛らわすために必死です(笑)

 

そして、今日はちゃんと歩きましたー✨

距離は比較的短めだったんですけどね笑

f:id:yurirensu:20170210115614j:image

空が青くてきれい!

いいお天気です🔆

f:id:yurirensu:20170210115627j:image

暖かそうに見えて、意外と寒かったです😭まあ、歩いていれば全然なんともないんですけどね👌🏻✨✨✨昨日は夜ふかししてしまったので今日は朝早く起きれず、歩いた時間帯は午前10時くらいでした_(´ω`_)⌒)_

 

💜 ここでイラストコーナー💜

 

アニメ探検ドリランドのイラストを描きました。

 探検ドリにゃんド!です(笑)

f:id:yurirensu:20170210115840j:image

ディアガーは何故か巻き込まれました。

描いてて楽しかったなあ😊✨

 

ではそろそろおわりますー🌸短くてすみません(笑)またね🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ