目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

東京大神宮へ✨

こんばんワン🐶

 

朝起きれなくて2日連続ウォーキングサボってしまいました…😭明日からは絶対また始める🔥今日、また足の太さを実感したので…😂笑

 

さてさて本日は〜〜〜っ!!恋が叶うと話題の東京大神宮へ友人と行ってきましたよ〜〜〜💖

f:id:yurirensu:20170212235826j:image

風が冷たくて寒い寒い言いながらおみくじを引きました(笑)2つ引いてみて、中吉と小吉。

書いてあることに多少の矛盾が見られたので(笑)、中吉の方を信じようと思います😋👌🏻💖

ポジティブシンキング大事( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!

(ただ都合がいい方を選んでいるだけ)

 

ただ、結びつけてる時に紙が破けちゃったんだけど大丈夫かなあ〜😂と心配になりました(笑)

まあ、お守りも買ったし大丈夫でしょう💖

 

その後はサイゼリアで語り尽くした✨✨✨

充実した1日だったな〜〜( ˆPˆ )🌺

来週の土曜日は一緒にジムへ行くことに🔥

初めてのジム。頑張ります🌈💙

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ