目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ11日目。ねぎトロ丼〜。

こんばんは(o´ω`o)ノ))💜

 

早朝walking11日目…前回から3日以上空いてしまいました…orz 理由はただ一つ、そう、朝に弱い!

 

最近学校も無く、ちょっと夜ふかししてしまうとすぐ11時起きとかになってしまうんですよね〜…。

こりゃいかん😤‼️‼️‼️‼️‼️

と思ってようやく今日は歩くことが出来ました✨

 

f:id:yurirensu:20170215020007j:image

 

加工済みです(笑)

 

母と和食レストランへ行ったのですが、

母は車で、私は歩きで✨という感じで行きました。

と、今日のウォーキングはこれだけです(笑)

(痩せたいならもっと歩けや🌝‼️)

 

明日からは!絶対!絶対!ちゃんとウォーキングします!宣言します!もうこんな怠け癖追い払ってやるっっっっっ!!🌞🌺

 

 …話が変わりますが、ココ最近外食続きでマズイです☺️笑 受験が終わって遊ぶことが増えたので、必然的に外食も増えるというわけです。

……………

まあ、ちゃんとその分運動すればいいだけの話なんですけどね( °_° )笑

 

昨日友人の勧めで行ったカフェ(地元)。

f:id:yurirensu:20170215020305p:image

こんなカフェあったなんて知らなかった!

素敵な場所でした。3時間も長話してしまった☺️

f:id:yurirensu:20170215020335j:imagef:id:yurirensu:20170215020342j:image

雰囲気だけでなく!!

ご飯も美味しかったよ〜🍝☕💗

友達は美味しそうなタルトケーキを頼んでいたけど、私は我慢しました!🔥自分との戦いだ!🔥

 

突然ですが!!!!!

ハッピーバレンタイン!(illustration)

f:id:yurirensu:20170215020535p:image

皆さん良い夢を。おやすみなさい┗(*^∀^*)┛

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ