目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

毎日外出オンパレード!

こんばんは☆

この三月は本当に沢山遊びに行きました!

とりあえず色々行ったので全部書きます。

 

3/3→高校の友人とカラオケ🎵

趣味が合うって最高ね。たくさん発散した!

 

3/4→幼なじみと自宅でゲーム👾🎮

ポケモンムーンを一緒に進めたぞ!!ダイパ 懐かしの地下通路で笑いまくった日でした!

 

3/5→祖父母の家へ遊びに行った👵👴

美味しいケーキが食べられたし、祖父母と会えて本当に良かった!!!

f:id:yurirensu:20170315223027j:image

 

3/7→幼なじみと新大久保💋

美味しい石焼ビビンバを食べ、豊富な韓国コスメをたくさん見れて楽しかった〜!

f:id:yurirensu:20170315223054j:image

 

3/8→高校の友人とSAOの映画🎥

SAOの映画最高でした…語彙力が失われていく感じ…ポケモンgoで街を徘徊したのも楽しかった!

f:id:yurirensu:20170315223122j:image

 

3/9,3/10→登校日🏫

最後の登校日はたくさん笑って本当に楽しかった。輝かしい青春がもうすぐ幕を閉じる…。

f:id:yurirensu:20170315223241j:image

 

3/11→卒業式🌸

たくさん笑った。泣きそうにもなった。

掛け替えのない宝物くれた皆に感謝。学校では最後に皆とワイワイお話できたし、写真も撮った。放課後はいつめんで遊びに行ったよ✨打ち上げみたいな感じ!本当に最高の学校生活でした!

f:id:yurirensu:20170315224112j:image

 

3/12→高校の友人とカラオケ&shopping👛

うたうま友達!卒業後にして初めて二人で遊んだ!✨趣味が合うし最高だ!カラオケ、キッズルームに通されたのもいい思い出です。

 

3/13→ネッ友と浅草👘

満喫!!と思いきや最終的には安定のカラオケでした✨これはこれで楽しかったし全然おk!

f:id:yurirensu:20170315224623j:image

f:id:yurirensu:20170315224605j:image

 

3/14→幼なじみとディズニーシー🐭💗

なんて余韻がすごいのだろう。乗り物たくさん乗れたなあ。極寒&強風&雨ニモマケズ。コスプレになる前に制服パーカーディズニーキメてきたぜい!めちゃくちゃhappyな1日でした!✨

f:id:yurirensu:20170315224824j:image

f:id:yurirensu:20170315225014j:image

f:id:yurirensu:20170315224916j:image

f:id:yurirensu:20170315224951j:image

f:id:yurirensu:20170315225027j:image

f:id:yurirensu:20170315225001j:image

f:id:yurirensu:20170315225050j:image

f:id:yurirensu:20170315225114j:image

 

3/15→幼なじみとイオンモール☕️

可愛い文房具たくさんと、ずっと欲しかった厚底スニーカーが買えた💕💕💕

満足な1日でした✨これ美味しかった。

f:id:yurirensu:20170315225237j:image

 

こーーーんな感じです。

いやあ自分、めちゃくちゃリア充してるな?

ここまで沢山遊んでくれる人がいるとは思ってなかったので、なんだかとっても嬉しくなってくる。

ただし、遊んでばかりだと金が飛ぶ飛ぶ😂💸

 

早くバイトを探さねば…あと髪も染めなきゃ…免許も取らなきゃ…趣味活動ももっとしたい…やることやりたいことたくさん…。

 

ハードなスケジュールで過ごしておりますが、通勤ラッシュ時に見かけた死にそうな顔のサラリーマンよりは忙しくないだろう…。むしろ楽しい予定なんだ。1日1日を大切に過ごさねば!

 

最近というよりは結構前ですが描いた絵🍀

 

f:id:yurirensu:20170315225636p:image

殴られユリス(性癖)

 

f:id:yurirensu:20170315225649j:image

伊奈スレハー 皆でお風呂ォ!

 

もっと絵描きたいです。絵描いてる時が実際一番楽しいって何億回も言ってる気がする。

 

ではではここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めて!アディオス!

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。