目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ2日目。

おはヨーグルト(๑'ڡ'๑)☆

今日も近所を歩きました🚶

毎日コース変えた方が飽きなくて良いね!

 

小さい頃よく遊んでいた公園。

f:id:yurirensu:20170127091218j:image

この滑り台 こんなに低かったっけ?!

視線が小さい頃とは全く違うなあ。お母さんお父さんからはここの公園はこんなふうに見えてたのか。なんだか変な感じ〜🤔

 

f:id:yurirensu:20170127091540j:image

お、鳩だ。ポ。

f:id:yurirensu:20170127091615j:image

…ポ‍?

f:id:yurirensu:20170127091601j:image

なんかいっぱい来たポォーー!

 f:id:yurirensu:20170127091709j:image

ライブ会場かな?笑

ごめんなポッポちゃん達、せっかく集まってくれたのは嬉しいんだが餌を持ってきていないんだ…(持ってくればよかった)

まあ餌やり禁止なんだけどね...。

f:id:yurirensu:20170127091900j:image

そ、そんな目で見つめられても!!

また来るから、ね、餌はいずれこっそりね。

 

f:id:yurirensu:20170127091148j:image

今日はそこまで寒くなくて歩きやすかった✨

2日目にして既に筋肉痛発生中。

これからも続けるぞ〜。

walking BGM:右肩の蝶〜VALSHEver〜

 

- - - - - - - - -ユリ▷◁.。