目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

久々うぉーきんぐ。今日もカラオケ!

ほあようごぁいまーしゅ!☆

…おはようございます(土下座)

 

今日は珍しく(おい)ウォーキングしてきました🔥🚶やはり友達が一緒だと起きられるんだな😌🙏🏿

f:id:yurirensu:20170303102547j:image

待ち合わせ場所の公園〜〜〜🍀

いつもだいたいここを歩くよ😙

いい感じのウォーキングコース💜

f:id:yurirensu:20170303102706j:image

 今日は寒いですね…:(´◦ω◦`):

手がすぐ冷たくなってしまう!!!

…さて。ここの公園を一周し、しばらく歩いたところに豪邸を見つけました😳✨✨✨

f:id:yurirensu:20170303102915j:image

f:id:yurirensu:20170303103228j:image

なんだこのディズニーランドの一部みたいな建物は!こんな田舎にどでかい豪邸が建っているとは!!こりゃ目立つな!!!

かっくいーーー!!!!!

 

1度は住んでみたいですね〜〜〜✨✨✨

 

おしゃれなティーセットでおやつタイムしたい…書斎で優雅に本を読みたい…整った作業環境で趣味に没頭したい…巨大スクリーンで好きなアニメを見たい…💕💕💕💕💕妄想が広がります。

 

現在は誰も住んでないみたいなので、写真を載せちゃいました(´◠ω◠`)💛もし幽霊さんあたりが住んでたらすみません(笑)

 

こんな感じで30分歩いてきました🚶☀✨

 

さて。昨日描いた絵でも載せますか。

 

f:id:yurirensu:20170303103330j:image

「たとえこの身がどうなろうと。貴方だけは必ず最期までお守り致します!」

ウォミコいいぞ〜黒執事を見返し始めてから主従関係というものにさらに熱がついたので描きました。美味しすぎますよね、命に代えても主をお守りする従者の忠誠心。最高です。

f:id:yurirensu:20170303103548j:image

3/2はミニの日と聞いて。

遅刻ですが(笑)ミニA/Zキャラを描きました!

ミニキャラってバランス難しい(頭抱え)

お絵かきたーのしー!✨✨✨

 

今日は昼から友人とカラオケです🎤🎵

声出るかな〜。楽しみ☺️💟

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。