目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

横浜行ってきた〜。🚃

こんにちは〜〜〜ッ🍀

タイトルの通りです!一昨日、中学の頃の友人と一年ぶりに再会し横浜へ行ってきました✨

 

✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒

中華街🍜➡️赤レンガ倉庫🏠

➡️みなとみらい駅🚉➡️新宿☕

✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒✿❁⃘✿⌒

 

こんな感じの流れです。盛り沢山だ‼️✨✨✨

 

中華街に行くのははじめてで、占い屋と中華料理店、中国人の多さにびっくり😳💜

f:id:yurirensu:20170302161232j:image

美味しいお店でランチしたよ〜😋

f:id:yurirensu:20170302161250j:image

この盛り沢山セットで1200円💞

ああ、なんて美味しいの中華料理✨😋✨ダイエットはどうした?と聞かれたらそこまでなのですが…(笑)たくさん歩いたしいいよな!うん!

 

次に歩いて向かった赤レンガ倉庫は、昔倉庫として使われていた歴史ある建築物❤❤❤

f:id:yurirensu:20170302161609j:image

写真撮ってる人が沢山いた〜📷

私達も負けじとSELFIE!(笑)

因みに建物の中には飲食店と、ちょっとした博物館があります👀アクセサリー屋さんもあったよ🕊

海のそばなので風がとても強く寒かったです。

f:id:yurirensu:20170302161707j:image

綺麗な眺めにうっとり〜〜〜⚓🔱🌊✨

f:id:yurirensu:20170302161854j:image

広々としてていい場所だったぜ。

 

その後(みなとみらい駅と新宿)の写真はないのですが、みなとみらい駅って凄いのな!?

空港みたいな広さでした!!駅ビルには沢山お店が入っていて一日いても飽きなそうな感じ💕💕

Windowショッピングをたっぷり満喫しました💟

 

新宿ではマックに寄って長話〜✨三角チョコパイはやっぱり安定の美味しさだ!🍫

 

本当に楽しい日でした😂

ありがとう、友よ。また遊びましょう。

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。