目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

充実した日々。🌈

こんばんは🌛💤

 

受験が終わってから、毎日のように外食続きな私ですが、あれっ!‍?私ってこんなに友達いたんだ!?と思うことが最近増えたような気がします。

 

一昨日は友達とジムへ行ってきましたよ〜!

4時間😠みっちり頑張ってきました🔥🔥🔥

学校の体操着で(笑)😉///

 

器具が充実していて、やりがいのあるものばかり✨✨✨値段も遊びに行くより断然安いし身体にもいいし痩せるしまた行きたいな!💖

f:id:yurirensu:20170220224746j:imagef:id:yurirensu:20170220224800j:image

ジムへ行った時に食べた昼食です⚠️

おやつタイムではありません😔

フレンチトースト2枚なら値段も安いしkcalもそこまでとらなくて済むのでこれにしました✨

 

こんな感じで、とにかく頑張った一昨日でした。

友達と一緒だから頑張れたのかな😙✨

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日は、別の友人と一緒にdinnerしました🍴

二ヶ月ぶりの再会😢お互い受験などで忙しく、なかなか会えなかった親友です😢

ようやく友人の入試がひと段落着いた(結果はまだですが)ので、会うことにしました🌸

一緒にダイエットを頑張ろうと、レストランまで歩いて🚶行きました(笑)😂💗

 

f:id:yurirensu:20170220225533j:image

グラッチェ!!!🍴

 

kcal高そうに見えますよね…これでも一番安くて一番kcal低いものを選んだつもりなんです…😭

今日ぐらいはいいかな、って毎日言ってる気がする😂ダメですね。意思の弱いダイエッター。

 

ウォーキングも最近は眠気と寒気に勝てずサボりが続いております… そ の 代 わ り ! 歩く頻度は増えました☺️外出する時に近い距離の時は自転車を置いて、歩く習慣が出来てきた気がします🌍

 

いいぞこの調子だ!!!😍

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、浅草へ行く予定だったのですが、

色々ありまして延期になったので、久々に暇な日になりました✨ってことで趣味全開MAX!✨

今日はおうちでお絵かきしたよ〜〜〜💗

 

f:id:yurirensu:20170220230722j:image

牧場物語 ようこそ風のバザールへ!

のファンアートです💖

 

何年経っても大好きな作品なので、これからもずっと定期的に描いていきたい✨✨✨もうすぐ10周年です。盛大なお祝いを用意しておかねば😭✨

 

それでは終わりにしますね💗またね!

 

- - - - - - - - -▷◁.。ユリ。