目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ6日目。受験終了!

こんばんは〜☆なんと昨日で受験が…受験生活がついに…終 わ り ま し た!!!イエーーーイ✨😭✨

 

今日は開放感に満ち溢れた1日でした🌸

結果発表はこれからなんですけどね(笑)

存分に好きなことできるぞ〜〜〜😭✨

 

とりあえず今日の朝は、爽やかそのものでした🌞ちゃんとwalkingしたよ〜〜💪🏻🚶🌿

f:id:yurirensu:20170205232735j:image

妹も一緒に着いてきたから写真はこの1枚だけ❤️楽しく歩けるのっていいね♪♪♪

 

そしてそして🔆よーーーーうやく、walking専用ジャージを買いに行くことが出来ました✨✨✨

けっこうかわいいです😂💗ジャージ感MAX!ではない感じがおきにいりO(≧▽≦)O

 f:id:yurirensu:20170205233445j:image 

 刺繍入り〜💚💚💚最近流行ってるっぽいですよね✨流行りとか流行りじゃないとか関係なくとっても可愛い!と思ったので買いました😂👐🏻♥️全体的に暗めなので色のアクセントは黄色の靴下で💛

 

これ着て明日からも頑張るぞい🔥🔥🔥

 

f:id:yurirensu:20170205233857j:image

勝利の赤、情熱の赤🍎❤️🍓🍒🍉

半年ぶりくらいのマニキュアです✨

なんだかとってもワクワクしてきちゃう! 

 

今日はとってもテンションが高い1日でした。

walking、ゲーム、ごろごろ、ショッピング、図書館で読書。そして、夜には…✨✨✨

f:id:yurirensu:20170205234135j:image

すき焼き!!!(私はキムチチゲ)

幼稚園の頃からの親友と一緒に、受験お疲れさま会を開きました〜🍲🍚🍻🍴🌅😋💫

本当に本当に美味しかった😂✨空腹に染み渡る絶品でした!すき家、やるう!!!

 

楽しくて爽やかで幸せで思わずニヤけてしまうような、でも勉強が無くなってどこか物寂しいような、そんな1日でした🖋。

 

これからも、楽しく生きよう🌳

 

walking BGM:脱獄(まふまふver.)

 

- - - - - - - - - - -▷◁.ユリ。