目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ5日目。

🎶gooood morning!🎶 

 

入試やら何やらで歩く時間を確保出来ず、二日空いてしまいましたが今日は歩きました😄✨

 

明日から受験三連チャンがあるのでまた早朝ウォーキングが出来ませんが、この❸日間を乗り切れば˙˚ʚ自由の身ɞ˚˙なので、そこからはダイエットと遊びと趣味に全力を注ごうと思っています!🔥

 

本日も青空が広がるいいお天気🎠🌞

歩いていて気持ちが良い〜🚶🍃

 

♪羽ばたい〜〜た〜ら、戻らな〜〜い〜と言って、目指した〜〜の〜は🌥⛅️🌤☀️

f:id:yurirensu:20170201101033j:image

蒼い♪蒼い♪あの空〜〜♪

飛行機雲見つけたよ✈︎☁️🍃 きれーい。

 

私の住んでる市は東京のはずなんだけども、ビルもなく人通りも少なく閑静でのんびりしてるなあ〜〜和かだなあ〜〜平和だなあ😊

f:id:yurirensu:20170201101824j:image

ここのお店、小さい頃よく行っていたけどだいぶ前に閉店になってしまったんだよね。まだ人住んでるのかな??懐かしい。

 

f:id:yurirensu:20170201101941j:image

公園の中も歩いたよ🌟

ジャングルジム鬼ごっことか、よくしてたなあ〜。今でも楽しめそうだったり💟💟💟 

 

f:id:yurirensu:20170201102056j:image

思い出のtree。ここらへんの公園で一番木登りしやすいと評判の木!まだそのままだ〜🌳💘

友達と、枝のほっそい先端部分まで登ってゲームとかしてたなあ。枝の形が椅子みたいになっていてすごく快適だった特等席に座って。また座りたいけど今座ったら枝が折れちゃうんだろうな💫もう子ども時代の身軽な体じゃないからね〜。切ないなあ😌

 

こーんな感じのコースを約35分間歩きました。

今日はいい感じに汗がかけたかな💪🏻✨✨✨

 

さて。気持ちを切り替えて勉強!

f:id:yurirensu:20170201102715j:image

今日のロック画面はこれに決定!!

推しの応援メッセージ入り!💞💞💞

我ながら上出来だと思います。特にユリスの勉強に誘導するフレーズなんてとてもお気に入り(笑)

痛いとか言わないでやって😋👐🏻

 

それではまたね〜〜✨✨

 

walking BGM:アイスリープウェル(そらまふver.)

 

- - - - - - - - -ユリ▷◁.。