目指すは真のリア充。人生楽しみ隊!

日記に綴れるような事をしてスマホばかり弄る癖を直す為にブログを始めてみました。

うぉーきんぐ4日目。

おはよーございます🌈🔆

昨日は歩いた時間が夜だったのと、母と妹もウォーキングに参加してくれたので写真を撮る暇がなかったため、ブログの更新ができませんでした…☺️

 

本日も天気は良い感じ!爽やかな気分で歩くことが出来ました〜✨🚶🏻‍♀️✨

f:id:yurirensu:20170129104210j:image

小さい頃よく遊んでいた公園、

少し変わってた。けど懐かしい〜💕

f:id:yurirensu:20170129104154j:image

気温はまあまあ寒いぐらいかな??

歩いていれば暖かくなるから全然オッケイ◎

f:id:yurirensu:20170129104437j:image

ちゃんとした専用ジャージと靴を買いたいなあ✨ちなみに今は学校ジャージで歩いています(笑)

f:id:yurirensu:20170129104555j:image

中3の妹。年は違えどお互いに受験生なのである。お互いがんばろうな〜😖📖✏💭

f:id:yurirensu:20170129104756j:image

実は明日入試があるので、今日はカフェに行って篭って勉強する予定!!ほんとにがんばるぞい!!!

 

〜ここでらくがきコーナー〜

勉強に飽きて昨日殴り描きしたものたちです。

f:id:yurirensu:20170129105027j:image

推しの誕生日、祝えなかったから受験後線画にして色塗って完成させよう〜〜。

f:id:yurirensu:20170129105039j:image

f:id:yurirensu:20170129105219j:image

 f:id:yurirensu:20170129105231p:image

色塗りまでしてしまったシリーズ(笑)

勉強しろ〜〜〜〜😔👐🏻

f:id:yurirensu:20170129105330j:image

なんだかもはや良く分からないカオスな絵。

お絵かきは楽しいなあ(白目)

 

それではまたね😄✨

最後まで見てくれてありがとう!!🌹

 

- - - - - - - - -ユリ▷◁.。